2016年08月05日

脚立を使うべき!

こんにちは。
8月です。
実は前回の記事を書いた後、大変なことになっていました。

お掃除ロボット付きでないエアコンのフィルタも掃除しようと
椅子に上って(しかもコロ付き)作業していたら、椅子ごと転倒。
背中を強打。
下に置いてあった水槽もばりんばりん。(使っておらず、水等入って無くて良かった)
背中はもちろん普通に痛いが、腕を動かすと痛い、咳き込んだりくしゃみをしたりすると激痛。
昨日までは頑張って仕事行ってましたが、
昨日ぐらいから、頭痛歯痛を併発。
今日はそれが悪化してすいにお休みしました。

ベンダーでごしごしやるときは勿論脚立を使っていたのですが、
こちらはちょっとの作業だからいいかと椅子(しかもコロ付き)を使ったのが敗因。

気をつけましょう。


くっくー。

脚立を使うべき!

注意!!


同じカテゴリー(脇道)の記事画像
3月20日の記事
珈琲処カラスの思い出
わんこの散歩その2
仔羊と子犬
わんこの留守番
わんこの散歩
同じカテゴリー(脇道)の記事
 3月20日の記事 (2024-03-20 18:53)
 珈琲処カラスの思い出 (2023-05-27 15:21)
 わんこの散歩その2 (2022-12-31 22:21)
 仔羊と子犬 (2022-12-13 18:46)
 わんこの留守番 (2022-10-31 18:30)
 わんこの散歩 (2022-10-15 19:39)

Posted by ニワトリモドキ  at 11:13 │脇道