2016年10月23日

食べ物写真

10月は行事多すぎ。
お祭りがあちこちであるし、運動会も遠足もある。
更に、派遣元で無意味な研修受けさせられたし。
(まるで関係ないのに化学系の)
鳥エンナーレでは精神的ショック受けたし。
私がショック受けたところで事態は何も改善しないのですが。

はい。今年のお弁当。

食べ物写真

去年一昨年とあまり変わり映えしませんね。
プチトマトが赤だったらもう少し見栄え良かったかと思うのだけれど、
子羊が黄色指定したのだから仕方ない。


ここは鳥ブログなので、このまえ父ちゃんが買ってきてくれたピヨリン3羽。

食べ物写真

食べ物写真

食べ物写真

初めて実物を見た感想。
写真の方が大きく感じます。
実物を見て「意外に小さい!」
そして、ものすごく可愛いだけに食べるのがえぐい。
食べてる最中は目を合わせられなかったicon11
味は良いですキラキラ


同じカテゴリー(鳥グッズ)の記事画像
なごやことりびより に行って来た
きじぬい
珈琲処カラスの思い出
ホワイトデイ2023
2023雛祭り
2021年神無月
同じカテゴリー(鳥グッズ)の記事
 なごやことりびより に行って来た (2024-02-18 20:24)
 きじぬい (2023-12-23 10:48)
 珈琲処カラスの思い出 (2023-05-27 15:21)
 ホワイトデイ2023 (2023-03-20 18:05)
 2023雛祭り (2023-03-07 20:05)
 2021年神無月 (2021-10-31 18:57)

Posted by ニワトリモドキ  at 23:27 │鳥グッズ脇道