2024年07月06日

掛川花鳥園お買い物編

前回の投稿から一週間経ってしまったicon11

掛川花鳥園お買い物編

母子でお土産の花鳥園Tシャツ着用。
羊分も買ってきたんだけれど、羊は未着用。
このTシャツ、お買い得だったのよね。
↑画面右隅にりん子さんがいる。

今回掛川花鳥園に行ったのはハシビロラバーズというイベントが目当て。
販売イベントなので最初、お土産コーナーでやっているのかと思ったら違った。
中の大温室で相当な場所を占有しての大イベントだった。

掛川花鳥園お買い物編

MonsterSpeedCarving様のハシビロ彫刻。
確かこれで一体三万円くらいだったと思う。(既に記憶があやふや)
安い!
が、どうやって持って帰るのか?

掛川花鳥園お買い物編

でも欲しくなっちゃうよね。
ほぼ実物大。
このリアルさ!
本物は触る事すら叶わないけれどこの子達なら……

掛川花鳥園お買い物編

お昼tに食べたオムライス。
チーズの切り抜きがふたば様のシルエットになっている。

そしてお土産。
ハシビロラバーズを開催していなくても花鳥園のお土産の種類は山ほどある。
それにハシビロラバーズをプラスするともう頭パニック。
欲しいものありすぎて色々買い忘れた。

掛川花鳥園お買い物編
掛川花鳥園お買い物編
掛川花鳥園お買い物編


同じカテゴリー(鳥グッズ)の記事画像
アカモズマスコット
なごやことりびより に行って来た
きじぬい
珈琲処カラスの思い出
ホワイトデイ2023
2023雛祭り
同じカテゴリー(鳥グッズ)の記事
 アカモズマスコット (2024-08-18 07:58)
 なごやことりびより に行って来た (2024-02-18 20:24)
 きじぬい (2023-12-23 10:48)
 珈琲処カラスの思い出 (2023-05-27 15:21)
 ホワイトデイ2023 (2023-03-20 18:05)
 2023雛祭り (2023-03-07 20:05)

Posted by ニワトリモドキ  at 20:36 │鳥グッズ