2018年11月26日

第八回 モフモフ! ことりと仲間たち展

こんにちは、なんか凄く寒いです。
11/23に「モフモフ!ことりと仲間たち展」行ってきましたよ。

はい、戦利品。(お友達へのお土産も混ざっています)

第八回 モフモフ! ことりと仲間たち展

イラストレーターのまゆイヌ様に描いて頂いた楡ポンとお店のチラシ。
お店のチラシ、小さくなったなぁ。

第八回 モフモフ! ことりと仲間たち展

ニレポン。

第八回 モフモフ! ことりと仲間たち展

描いて頂いた元の写真を探したのだけれどちょっと出てこなくて……出て来たら写真差し替えるかも。

第八回 モフモフ! ことりと仲間たち展

袋に描いて下さった落書き。
力が抜けていい味出ています!
鈴振りニレぽん、本当にこんな感じ。
まゆイヌ様、有り難うございました!

第八回 モフモフ! ことりと仲間たち展

仔羊用のバッグ。

第八回 モフモフ! ことりと仲間たち展

バッグ裏面。

第八回 モフモフ! ことりと仲間たち展

仔羊用、ステッカー。

第八回 モフモフ! ことりと仲間たち展

モフモフ!……は、明日27日まで開催。
て、なんか、今回でおしまいなの!? え!?


同じカテゴリー(鳥グッズ)の記事画像
なごやことりびより に行って来た
きじぬい
珈琲処カラスの思い出
ホワイトデイ2023
2023雛祭り
2021年神無月
同じカテゴリー(鳥グッズ)の記事
 なごやことりびより に行って来た (2024-02-18 20:24)
 きじぬい (2023-12-23 10:48)
 珈琲処カラスの思い出 (2023-05-27 15:21)
 ホワイトデイ2023 (2023-03-20 18:05)
 2023雛祭り (2023-03-07 20:05)
 2021年神無月 (2021-10-31 18:57)

Posted by ニワトリモドキ  at 13:17 │鳥グッズ