2015年06月20日

モフモフ!ことりの雑貨展へ行ってきた

18日に派遣会社行ってきましたよ。
こういう場所で身長、体重書かされたのは初めて。何故要るの?

で。
ついでに、ほの国百貨店で開催されている「モフモフ!ことりの雑貨展」へ行って来ました♪
どちらがついでか分かりませんがicon11
日本の仙台市と豊橋市のみで開催されるこの雑貨展。
何故この二市なのかさっぱり分かりませんが、市民としては行かねばならないでしょう!

モフモフ!ことりの雑貨展へ行ってきた

帰ってきてから羊の実家で見たチラシ。
写真家のよこいちえさんサイン会やっていたの!?
ご本人いらしたのね。気付かなかったよ~icon10
あぁあ、貴重な機会を逃してしまったicon
名前書いた幟立てておくべきでは?(←ひどいこと言ってます)

戦利品。

モフモフ!ことりの雑貨展へ行ってきた

袋に入っているのはお友達のお土産用。
いっぱい買っちゃいました。
あれだけ大量の小鳥雑貨を見るのは生まれて初めてで、ヤバイ、ヤバイ、みんな欲しい!
絞って絞って、なんだか頭こんがらがってしまいましたが、とりあえずこれだけ買いました。

以下、少しずつアップで。

モフモフ!ことりの雑貨展へ行ってきた

ペンケース、ボールペン、マグネットクリップ、キーカバー。
使えそうなものを選んでみました。

モフモフ!ことりの雑貨展へ行ってきた

額縁。リストレスト。
こーゆー絵が沢山飾ってあるカフェとかあったらいーなーと思ふ。

モフモフ!ことりの雑貨展へ行ってきた

可愛いし作りもしっかりしているしで買っちゃったのですが、手の長さが違うのはどう使うのかな?

モフモフ!ことりの雑貨展へ行ってきた

この背景の建物内で起きていることを考えると暗くなるのですが、インコ写真が可愛すぎる!
くわっと開けたお口が最高!

モフモフ!ことりの雑貨展へ行ってきた

袋の中身。
ズグロシロハラとヨウムがいるお友達にプレゼント。

「モフモフ!……」は23日まで開催だそうです。
私も時間に余裕があればまた行きたひ。


同じカテゴリー(鳥グッズ)の記事画像
なごやことりびより に行って来た
きじぬい
珈琲処カラスの思い出
ホワイトデイ2023
2023雛祭り
2021年神無月
同じカテゴリー(鳥グッズ)の記事
 なごやことりびより に行って来た (2024-02-18 20:24)
 きじぬい (2023-12-23 10:48)
 珈琲処カラスの思い出 (2023-05-27 15:21)
 ホワイトデイ2023 (2023-03-20 18:05)
 2023雛祭り (2023-03-07 20:05)
 2021年神無月 (2021-10-31 18:57)

Posted by ニワトリモドキ  at 19:20 │鳥グッズ