2012年12月30日

年末

今年は年賀状が大変でした。
って、まだ出来ていないのだけどねicon11
去年は仔羊を授乳枕に寝かせた状態でなんとかパソコンの操作ができたけれど、
今年はもう無理!
大きくなった仔羊は授乳枕からはみ出しているので、眠ってしまうと手で仔羊を支えねばならず、
パソコンが操作できない!
ベッドの上に降ろすと高確率で起きる!
何よりもまず、まかなか寝ない!
寝てもすぐ起きる!


同じ事ばっか愚痴っているブログでごめんなさい。


本日の写真。ハマシギさん。
撮影は弟。愛知県豊橋市の汐川干潟で撮影だそうです。
弟曰く「ハマちゃん」。……ネーミングセンスには触れないでおこう。

年末

いーなー。
妊娠してからは行っていない汐川干潟。
この時期はとんでもなく寒いので行きたいか行きたくないか自分でもよく判らないけれど。


同じカテゴリー(そとの鳥)の記事画像
ヒヨドリさん
鳥カフェ
青い鳥
掛川花鳥園2
掛川花鳥園
野鳥いろいろ
同じカテゴリー(そとの鳥)の記事
 ヒヨドリさん (2019-02-19 14:29)
 鳥カフェ (2018-04-19 21:55)
 青い鳥 (2017-07-18 22:11)
 掛川花鳥園2 (2017-05-27 08:59)
 掛川花鳥園 (2017-05-12 23:04)
 野鳥いろいろ (2017-05-04 22:55)

Posted by ニワトリモドキ  at 18:17 │そとの鳥