2024年06月30日

掛川花鳥園

先々週、掛川花鳥園へ行ってきました。

まずは、入り口近くのペンギンさん達。

掛川花鳥園

七年前に行った時はほぼ鳥さんたちと触れ合おうとしなかった仔羊。
コチラコチラの記事。)
今回は餌やり体験しました。

掛川花鳥園

アイドル、ふたば様。

掛川花鳥園

そも今回行ったのは「ハシビロラバーズ」というイベントが目的。
普段は東京丸の内で行われているハシビログッズの作家様達が
掛川花鳥園にやって来るという。
因みにふたば様、私たちが滞在していた間はほぼここから動いてくれませんでした。

掛川花鳥園

巨大文鳥さんはレインコート着用。ラブリー。
七年前のディスプレイと違いを見比べると面白い。
そう、七年ぶりの花鳥園なんだなー。

掛川花鳥園

エミューさん。
午後に行ったらお腹いっぱいならしく全然相手して貰えず。
午前のうちに伺うべきだった。
(午前からいたのだけどね。他の所を見ていたため。)

掛川花鳥園

鴨ヶ池。

掛川花鳥園

イワシャコさん。
感想としては七年前に比べてずいぶんトリさん減った?
以前は大温室を飛び回るコンゴウインコ等大迫力だったのに。
コンゴウさんは籠の中にはいましたが。

続きます。
次回はお土産の話など。


同じカテゴリー(そとの鳥)の記事画像
ヒヨドリさん
鳥カフェ
青い鳥
掛川花鳥園2
掛川花鳥園
野鳥いろいろ
同じカテゴリー(そとの鳥)の記事
 ヒヨドリさん (2019-02-19 14:29)
 鳥カフェ (2018-04-19 21:55)
 青い鳥 (2017-07-18 22:11)
 掛川花鳥園2 (2017-05-27 08:59)
 掛川花鳥園 (2017-05-12 23:04)
 野鳥いろいろ (2017-05-04 22:55)

Posted by ニワトリモドキ  at 18:57 │そとの鳥