2016年10月03日

りん子について書こうと思ったが時間切れ

先週の土曜日は隣の町内の花火大会でした。
行きたいと大騒ぎする子羊。
とりあえず治まって、保育園で使う上靴を買いに出かけたところ、子羊の好きな柄がない。
店員さんに聞いたところ、別の店舗にはあるという。
ただその店舗は車で30分ほどの距離でちょっと遠い。
それでもそれが欲しいとだだをこねる子羊。
「それを買いに行くんなら花火は諦めるんだよ?」
「わかった、上靴は諦める」
親、自爆。墓穴。
……花火大会、疲れた。


子羊の肩に乗るりん子さん。

りん子について書こうと思ったが時間切れ

りん子について書こうと思ったが時間切れ

乗っている方も乗られている方も表情が硬かったっす。


同じカテゴリー(うちの鳥)の記事画像
5月9日の記事
言葉にできない
鈴を鳴らして
楡ポンよ、いつまでも
くっくー健診
春
同じカテゴリー(うちの鳥)の記事
 5月9日の記事 (2024-05-09 15:41)
 言葉にできない (2024-04-30 21:42)
 鈴を鳴らして (2024-04-27 20:30)
 楡ポンよ、いつまでも (2024-04-24 21:54)
 くっくー健診 (2024-04-12 21:42)
  (2024-02-27 18:48)

Posted by ニワトリモドキ  at 21:40 │うちの鳥