2014年12月21日

子供が外で何を喋るか?

また間空いてしまいました。
何故こんなに時間が無いのか?
寒さでかじかんで動きがのろいせい?

昨日は昨日でまた自分が熱出して寝込む羽目になるし。


ちょっと前の話。
仔羊を連れてお買い物に行ったついでにちょっと自分の下着も見た。
小さい子供がいると下着もじっくり選んでいる暇は無い。
ワゴンセールで良さげなのをぱぱっと探し……結果、同じもの4枚。ヒヨコ柄だった。
「ピヨばっかだね」と言ったら、仔羊は
「お母ちゃんのパンツ、ピヨばっか!」と大声で叫んでくれた。
で、その後帰るときも
「お母ちゃんのパンツ、ピヨばっか!」と繰り返し叫んでいた。
次の日、朝起こすと第一声が
「お母ちゃんのパンツ、ピヨばっか!」

なんかね、保育園でも言いふらしそうだよね。
て、ここでそれ書いてる私もどうよ、なんですが。


本日の写真、くっくー。

子供が外で何を喋るか?


同じカテゴリー(うちの鳥)の記事画像
5月9日の記事
言葉にできない
鈴を鳴らして
楡ポンよ、いつまでも
くっくー健診
春
同じカテゴリー(うちの鳥)の記事
 5月9日の記事 (2024-05-09 15:41)
 言葉にできない (2024-04-30 21:42)
 鈴を鳴らして (2024-04-27 20:30)
 楡ポンよ、いつまでも (2024-04-24 21:54)
 くっくー健診 (2024-04-12 21:42)
  (2024-02-27 18:48)

Posted by ニワトリモドキ  at 14:53 │うちの鳥