2012年04月06日

隣の芝生は藍より青し(いみふめー)

自慢じゃ無いが四ヶ月を過ぎてから、夜の仔羊の寝かしつけに成功したことが無い。
が、昨夜、やっと成功!

10:30に寝た!!
       12:30に起きたicon15
その後寝ない!




侵入の話の続き。
まずは智三の写真。

隣の芝生は藍より青し(いみふめー)

智三 in 智ハウス。普通の写真です。
部屋の特徴、おもちゃなどを覚えておいて下さいね。

隣の芝生は藍より青し(いみふめー)

楡 in 智ハウス。
智三に自分の部屋に入られたからって(前回記事参照)、今度は逆に智三の家に入らなくてもいいのに!!

隣の芝生は藍より青し(いみふめー)

隣の芝生は藍より青し(いみふめー)

ひとんちのおもちゃで好き勝手遊んでいるよ。

鳥もひとんちがよく見えるらしい。



同じカテゴリー(うちの鳥)の記事画像
5月9日の記事
言葉にできない
鈴を鳴らして
楡ポンよ、いつまでも
くっくー健診
春
同じカテゴリー(うちの鳥)の記事
 5月9日の記事 (2024-05-09 15:41)
 言葉にできない (2024-04-30 21:42)
 鈴を鳴らして (2024-04-27 20:30)
 楡ポンよ、いつまでも (2024-04-24 21:54)
 くっくー健診 (2024-04-12 21:42)
  (2024-02-27 18:48)

Posted by ニワトリモドキ  at 18:13 │うちの鳥